忍者ブログ
脱ヲタの管理人が脱ヲタになるための方法をつれづれに語る。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレは高校三年まで超がつくほどのオタクだった。通っていた学校ではオタク十本刀の一人として皆に一目をおかれていた。
それが、なんとなく大学入ってから脱ヲタを始めてみたんだ。。あの有名な脱ヲタサイト、「脱オタクファッションガイド」とか見てさ。

あのサイトは「必要最低限のお洒落」を推奨してて、オレはその通りに安い服をシンプルに着ようと努力してた。
でもさ、大学で暮らしてるとやっぱりあれだけじゃ駄目みたいなんだよな。やすっぽ過ぎてあんまり男受けも女受けもしない。
オレは4人くらいの女の子としか付き合ったことないから、あんまり大きなこと言えないけど、少なくともオレの付き合ってきたお姉系の女の子達はもうちょいお洒落な感じが好きみたいだったなあ。
系統としてはギャル男じゃなくて正統派お兄系。サロンボーイ系よりも微妙にこっちの方が好みだったみたい。
勿論そりゃ女の子によるからなんとも言えないけど、付き合ってきた女の子達の大学で見てみると早稲田慶應学習院日本女子大の子はそんな感じなのかも。

うん、それで確信はないんだけどここで言いたいと思ったのは、女受けする脱ヲタ目指すなら、お兄系目指すのがてっとり早いんじゃない?ってことかな。
PR


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
JUN
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
脱オタ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ